ギリギリだけど一応今月中の更新だぜ!!



コメ返まだしてなくてごめんなさい・・・(´・ω・`)


そしてネタが全然たまってなくてハードルの下をくぐる結果になって申し訳ないですっ!><←




トリスタとか懐かしいなぁ・・・状態な私です

どうしよう・・・

羊詩の皆様はどうされているんでしょうかw


うー・・・、今度こっそりINしてみようか・・・



毎日更新してた時代がもう懐かしい・・・そして眩しい・・・(´;ω;`)



携帯から更新するようにしようかなぁって前も書いた気がする←


うん、なるべくそうしよう・・・





はい、4月にまた更新します・・・!


またです・・・っ><
[PR]

by emiru829 | 2010-03-31 22:09 | リアル&TSのお話b