生きてます 戦ってます 色々と


ぬぁぁぁぁぁ・・・・!

コメレス・・・は・・・

いまさらするほうが失礼な気がしてきました・・・(´;ω;`)


本当に申し訳ないです、なんとか生きてますエミルです><



更新する更新するといいつつ、更新出来ていないのは何故でしょうか・・・。


も少し携帯からいじりやすいブログに移転したほうがいいのだろうか・・・。


でもなぁ・・・。


多分、移転したらしたで更新しなそうなのでこのままでいきます・・・!



はい。


本当に申し訳ないです・・・orz


皆さんお元気ですかー・・・。


毎回同じようなこと書いてるぅぅぅΣ(-ω-`;)



とりあえず今日はもう1回更新します!

改めて近況報告ということで!


では一度ノシですっ・・・。
[PR]

by emiru829 | 2010-07-31 21:29 | リアルの話