生存報告


また放置してしまった(-ω-`;)

コメレスしてなくて申し訳ないです;;


お久しぶりですエミルです(●`・ω・)ゞ!



うーむ、久々すぎて何を書けば良いだろうか(´・ω・`)

とりあえず3月になったらまた更新しm・・・

ぁ、日付変わってますがな・・・!w


ということでやっぱり近況報告でも。

続きはMoreでどうぞ~。








いやぁ・・・本当にお久しぶりです。

特別忙しい訳でもない気がしますが、なんやかんやで更新できず・・・。

どこかに移転して新しくブログ作り直そうかしら、なんて思ったり。

そのほうがやる気出そうですよね(笑)

アメーバとか。


・・・まぁ、実行するかは分かりませんが・・・。



マキアージュのCMの林檎嬢が可愛い。←



他の皆様は今どうされているんでしょうか・・・

TSに知り合いはいるのでしょうかwww


羊詩とか放置しすぎで申し訳ないです・・・

PCがだいぶ古くなってしまったのでちゃんとINできるか心配だ(´・ω・`)



・・・近況報告といいつつ何も報告してない!w



ぐだぐだ加減は相変わらずですねw

とりあえずちゃんと元気にやってます。愛猫も元気です☆

また更新します・・・!

少なくとも3~4月中に!


ではでは。
[PR]

by emiru829 | 2011-03-01 00:08 | リアルの話