人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続きますね(´・ω・`)

皆さん夏バテや熱中症にはお気を付けくださいませ。

お久しぶりですエミルです(●`・ω・)ゞ!


うーん・・・

5か月も更新してなかったわけですねorz

たくさんコメント頂いたのに申し訳ないです(´・ω・`)

つぶろぐでも作ってマメに更新するようにしたほうがいいんでしょうか…;;

最近どうもPCに向かう時間が減っていて…。


でもでも、これだけは言っておきます。


近々猫カフェに行くので、その記事は絶対に書きますね!ヽ(´ー`)ノ☆


今月末に行くのですが、今から楽しみで仕方ありません><!

これまであまり守られることのなかった更新宣言ですが、

次回は内容が内容なだけに大丈夫だと思います☆ミ←


そうそう、

TSはPCを買い替えるまでログインできなさそうな予感です…。

そろそろ寿命が近いようで、ネトゲなんてやったら大変なことになりそうなのです;;

ということで本格的に活動が薄~くなりそうですが…。

ブログはたまにでものぞいてくださったら嬉しいです…!


エキサイトのつぶろぐの開設は前向きに検討しておきます~。

mixiとかツイッターとかをやっていればそちらをお教えするのですが、

どうもあの手のものは面倒に感じてしまうのでやっていないんですよね…。



はい。←


というご報告やらなんやらでした!

今月末にUPされるであろう猫の写真たっぷりな記事をお楽しみにです☆


ではではっ。

by emiru829 | 2011-08-11 22:15 | リアルの話