人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインドタッチバトン・・w(`・ω・)b


体調不良でしばらくちゃんと書いてなかったんでバトン溜まってました・・・w
まだ少し残ってる・・w


『ブラインドタッチバトン』


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

さぁ、レッツ、ブラインドタッチ!

Q1:生年月日を教えてください。
ぇ~年は伏せますw(ぁ
8月29日ww

Q2:TV番組と言えば何?
ぇ~・・・w
笑っていいとも!(ぁ
後ははねとびとヵ?w

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ん~、かゎぃぃと思う方は
鈴木えみさんとか石原さとみさんとヵたくさんいますww
カッコイイ方もけっこういるんですが書くと長くなる・・w(ぁ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムリ!  キムチだ・・・(ぁ
後は問うマラ氏ですねぇww・・・・唐辛子・・・!!!(ぁ
Backspace禁止は大変ですね;ぇ・・w

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ぇ~・・・バトンのたびにこう答えてる気がす・・w
肌の色の白さ?
(これってチャームポイントって言わない気がする・・w

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
飛ばないでください!!
刺さない(噛まない)でください!!
死んだ後にひっくり返らないでください!!
虫無理です!!((´・ω・`))
平気なのもありますがっ・・・・
 
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ん~、カラオケよく行くんですが十八番は特に無いですねぇ・・w
ぁ、でも友達によく椎名林檎or東京事変歌って~って
いわれるんでけっっこう歌いますw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
出来た!!wwと思ったら なんて じゃなくてなんかですねorz

Q9:バトンを回す3人を教えてください。
コヨさん、九龍さん、後はやりたい方で!!
ぁぅ・・・w変なところに っ が入ったりしてる・・w
問うマラ氏とヵ・・・!worz(ぁ
では~w

by emiru829 | 2006-07-15 15:35 | バトン(`・ω・)w