カラオケとヵお祭りとヵチョコバナナとヵ。

今日は題名の通り色々と行ってきましたw(ぇ
文字だけズラーって感じなんでなんとなくmoreです(´・ω・`)b(何



今日はお昼ヵら久しぶりに友達に会いました~w
とりあえず友達の行きたいところへ行った後はカラオケにw
(まぁいつものパターンですヶド(ぁ

運悪く入った部屋のマイクが壊れかけてて・・・w
ぇ?違います、壊したんじゃないですょ?
マイク壊せるほど怪力じゃないですからね、元からです元から(何

マイクの調子が悪いんでスイッチを入れたり切ったりの繰り返し(´・ω・)
それでもまぁちゃんと歌えました、ハイ(誰

なんと友達を歌で泣かせる事に成功しましたっ!(ぇ
まぁ私の歌がいいんじゃなくて曲がいいんですヶどね( ´,_ゝ`)

その後近所?でお祭りがあるのでお祭りへw
介護施設の納涼祭なのですがやっぱり物が安くて
友達がチョコバナナ3本食べてました・・・w流石(ぇ
(ちなみに1本50円(ぁ
ぇ、50円て普通じゃない?っていう地域あったらどぅしょぅ(何

その後小さいですヶど花火があって綺麗でした~w
今年4箇所目のお祭りですw

出来れば今年は海に行きたいんですが・・・・w(毎回書いてる気がする・・・w
10年ぶりに・・・っ海ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(落ち着け

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-08-06 21:18 | リアルの話