人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急メンテと水着とヵスペシャルフィールドとヵw

緊急メンテですねぇ・・・w

今日のメンテ後に少しだヶINしたんですが
最初INした時にガチャフィールドのスペシャルフィールドで出る
アクアユフィカとリゾートエステルが
スタート画面になっててびっくりしました(;´∀`)

そしてINしてみるとさっそく↑のペットを連れた人がけっこういました♪
緊急メンテと水着とヵスペシャルフィールドとヵw_a0080231_201472.jpg
ユフィカとアクアユフィカとチビタウ様(ノ∀`*)
(エステルは撮り忘れちゃいましたが・・・w(´・ω・`)



水着キャラを見たとき私は
まぁ夏だし水着キャラがいても・・・ねwって感じだったんですが
リゾートエステルが「恥ずかしいです、ご主人様・・・」って言っているのを見て
・・・・(;´∀`)ゃっぱり某会社tt(ry
と思ったり、
ぃゃでもそう言ってるのを見たのは一瞬だったから
もしヵしたら違う言葉を言っていたのかもしれない
と思ってみたりもしてました(ぇ

8月イベントのTMは15%くらい貰えました♪
(1回しヵまだやってないですが・・・w
イベント頑張ろうと思います><b
では~w

by emiru829 | 2006-08-08 20:10 | TSstory