人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイブとヵ(´゜д゜`)とヵ羊ぃ~とヵw

今日もエミルで少しネフシスの詩を集めた後、
サブの羊のギルメンさん達と雑談などをしてました~ww

今日はちょっと早めに落ちなきゃだったのであまり
長い間はお話できませんでしたが
とっても楽しかったです~ww
そこで撮れた素晴らしいssが(ノ∀`*)(ぇ
ベイブとヵ(´゜д゜`)とヵ羊ぃ~とヵw_a0080231_2191328.jpg

・・・・(´゜д゜`)(ぁ
嫌だ嫌だ、手元に魚の骨があるような人魚の奴隷なんて嫌だ(ぁ
ってヵ・・・ぇ?何?人魚って魚食べるの?ぇ?それ共食いじゃ??

という素敵なssが撮れたところで
私は落ちてしまいました(´・ω・`)(殴
っ※ベイブの後ろには勿論人がいらっしゃいます。(ぁ

ということですので・・・(ぇ
では~ww

by emiru829 | 2006-08-16 21:25 | TSstory