う~み~は~広い~な、大き~いな~♪

海行きたいなぁ・・w
でも忙しいなぁ・・・、彩の国海無いなぁ・・・、海結構遠いなぁ・・・(ぁ
とこんな時間に海へ思いを馳せてます、
こんばんは、エミル・キャットです☆(何

8月ももぅ少しで終わりですねぇ・・・ww
お祭りとヵに行く度に海行きたい!と書いていましたが
今年は海行けそうに無いです・・(´・ω・`)w
海行こうって話は友達から来てるんですがその日は忙しそうなのと
もぅ1日候補にあがってる日は確実に行けないという・・・w
それにメンバーが友達の家族と友達と友達の従兄弟(3人)と
その他友達の親戚って(´゜д゜`)ww(ぁ


という事で今年は姉と2人で出かけたいと思いますw
勿論海では無いですが(ぁ

ってヵなんでこんな事書いてるんだろ、更新するつもりも無かったのに(ぉぃ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-08-22 03:35 | リアルの話