26日・・・・(´゜д゜`)

もぅ26日ヵぁ・・・w
虫なんて大嫌い☆ぉはょぅござぃますエミルですw(何Σ
蛾なんて・・・蛾なんて~~っ。・°・(ノд`)・°・。(ぁ
壁に張り付かないで下さい!!飛ばないで下さい!!
なんで何気に生命力高いの!?(落ち着け
・・・蛾と戦ってたんです、この前(この前かよ
それだけです、虫無理orz(ぁ

ってヵもぅ26日なんですねぇ・・・w早い・・・w
友達は明日海へ行くそうです。ぃぃなぁ(ぁ
夏に結構やりたい事あったのに殆ど出来てない><
来年は今年ょり忙しそうだし・・w
きっと来年出来ますょね、寧ろ今からでも(ぇ
まぁ3日後くらいに姉と出かけるそれを楽しみたいと思います(ノ∀`*)w



・個人的連絡(ぁ
Iさん(Vさん)踊り(舞い)頑張ってください、
見に行けないですが応援してます><

てヵこのブログ最近見てるのヵなぁ・・・w(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-08-26 08:11 | リアルの話