お出かけとヵトー○スとヵ姉様とヵww

はぃ、タイトルの通り出かけて来ましたw
この前書いた通り姉とです(*ノωノ)♪w
一部の人は何処へ行ったヵも知ってるんですがww(ぇ
聞きたい人は本人に直接聞いてください♪(何

それでですね・・・
久しぶりに姉と出かけたんですが凄い楽しかったです(ノ∀`*)ww
姉妹だと笑いのツボが似てる/一緒なんですヵねぇ??
2人で笑い転げてましたww(ぁ
帰りに少し買い物するだヶで爆笑ww
何故か機関車トー○スの話になって
姉「あの番組はさ、シュールだよね。
  機関車が勝手に動き出して家に突っ込んでる回あったもん。」
私「Σ(゜д゜)!!!!!」
途中で見かけたガチャ○ンの置物?の足がやたら長くて爆笑ww
姉曰く 「ブログ書いてるくらいだし足が長くてもOK」なんだそうですw
後他にも色々な内容で素晴らしいほどに笑い転げてましたww

今日は久しぶりに某所行ったりプリクラ撮ったりもしてホント楽しかったですbw
今年海は行けなかったですが今日出かけられて良かったと思いますww
でも来年は海にも・・・っ(ぁ
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-08-29 21:24 | リアルの話