人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナウタとヵオセロとヵPTとヵっ♪

コヨさんのギルドにサブ兎を入れていただいていたんですが
今日ギルメンさんが凄い増えて賑やかになってました~♪
凄い楽しいギルドです(ノ∀`*)ww

オ お前の
セ 背中に
ロ ロバがいる
            このオセロシリーズには吹きましたww(ぁ

後はギルメンさん達と組んで狩りをしたりww
フィールドの案内とヵをするのとヵ凄い久しぶりで新鮮(ノ∀`*)b     
ペンギンとヵを凄い気に入っていただけたりしてょヵったです(*ノωノ)♪w
ギルチャがあんなに賑やかなギルドも久しぶりで新鮮でしたww
(羊のギルドも結構賑やかですがww

今日は新鮮味溢れてましたねっbb(ぇ
では~ww

by emiru829 | 2006-09-13 22:26 | TSstory