HNK教育の某番組とヵ外人さんとヵww

NHK教育の某番組に近所?の小学校が
普通に撮影場所として使われてて吹きましたwww
こんばんはエミルです☆(何

↑友達と電話してて友達の一番下の妹(小さくてかゎぃぃ子です(*´ω`*)  
が後ろで叫んでる?ので何ヵと思って聞いてたら
NHK教育に・・とのことだったので
急いで見てみたらホントに近所の小学校でしたww
水曜日の話ですが(´ー`)(記事にするの遅


まぁこれは置いといて、
今日友達と会う予定だったので待ち合わせ場所で待っていると
向こうヵら自転車に乗った黒人のお兄さんが・・・
そして私を見て一言

「オー、カワイイネー」
・・・Σ(゜д゜)・・・
私が↑な感じになっているとそのまま前を通り過ぎ、
「バイバーイ☆」と凄い笑顔で手を振られましたwww

多分・・・可愛いの意味を逆に覚えましたねあの人(;゚Д゚)(ぁ
なんヵ・・・凄いですね、ハィ・・・ww
これでも部屋に少林拳やってる中国の方とヵ
インド?の方とヵ色んな方と撮っていただいた写真が
部屋に飾ってある自分ですが
そこまでフレンドリー?な方は今日会った方が初めてですww(何
後私、近く通ってたオバ様達に軽く笑われてましたね、ハィww(ぁ
自分でも一瞬何だかょく分かんなくて笑っちゃってましたww
声かけられたときビックリしすぎてコヶそぅになりました(;´∀`)(ぁ

では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-09-17 18:34 | リアルの話