HAHAHAナンデスヵコレハ

マジデナンデスヵコレハ(ぇ
最近ミスしすぎな自分です・・・ww
美術室のベイブ秘話の記事で3番目のssの名前隠し忘れたり・・
1928と1982間違えたり・・(まぁコレハょくぁるヵもですが・・
一番吹いたのは前テンタ狩りへご一緒した方と久しぶりに会えて
ブログにコメントしてくださってたのでコメントレスしたのですが
今それを見てみたら・・・

「是非またツタン行きましょう♪(ノ∀`*)」

200レベの方がツタンなんて
入れNEEEEEEEEEE!!

自分も入れないし(´・ω・`)(ぁ
リアルでも変なミスしまくるし・・・
掃除機かけようと思ってたのに洗濯機の前に移動してたりね☆
後テレビのリモコン取ってって姉に言われて
間違えて近くにあったバナナ
渡そうとしたりね☆
他にも色々ミスしてたり☆ミ

ってヵリモコンとバナナってどぅゃったら間違えるんだ・・(´・ω・`)

・・・・・・・(´・ω・`)人(´゜д゜`)(ぇ
・・・・大丈夫ヵなぁ・・・自分・・・w
[PR]

by emiru829 | 2006-09-18 10:20 | リアルの話