ヽ(*´∀`*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜

今日はお昼頃ヵらテンションが高いです☆
こんばんはエミルですっ(★`・ω・)ゞ!!

欲しかったCDがゃっと手に入るんですょぉ・・・(何
取り寄せが何故か出来なくて凄い悔しかったんですヶど
見つかったんですょぉ・・・ww

後友達の姉が凄いファンだヵら
友達も少し知ってるって聞いてヵなりびっくりしましたょぉ・・
「まさか○○○○を知ってるとは・・!」って言い合ってました(;´∀`)b(ぁ
そんなにマイナーじゃないのに知ってる人周りに居ないんですもの(何

はぃ、余談はさておき本題です(ぃゃ余談長い

明日ちょぃと出かけて来ますので
TSには朝方少しINするくらいだと思いますww
でも もしヵしたらお昼頃にIN/更新するヵもですww
帰ってきたら記事にしたいと思いますw
では~ww

追伸(ぇ
ゃっぱ深夜にも更新するヵもしれません(ぃゃどぅでもぃぃ
では~w(殴
[PR]

by emiru829 | 2006-09-21 19:21 | リアルの話