人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぃw凄かったです★ミ

帰ってくる途中に犬を自転車で轢きそうになってる人を見かけましたw
ただ今帰りましたエミルです(ノ∀`*)b
雑種だと思うヶどラブラドールくらいの大きさぁる犬だったのに・・(ぁ

はぃ、そんなこんなで帰ってきましたww(ぇ
凄い楽しかったですww楽しかったんですょ?(何

そして行き当たりばったりだらヶの1泊2日で改めて学んだ事が1っ。

何歳だろうが女が2人以上で同じ部屋で寝泊りすると
   四六時中(;゜д゜)(´゜д゜`)(´∀`;) な感じになります。
     そして、必ずまともじゃなくなる時が訪れます。
(ぇ

どちらかといえば大人しい子が
そこで飼われてる猫と本格的に格闘してたり。
猫の奇声が聞こえると思ったら・・これ以上はやめとこう。(ぁ
突っ込みキャラで明るい子が・・・これはもぅ書くのやめとこう(ぇ

とりあえず、あれですね・・・
一時期皆壊れてました。
凄かったですww(何
前の記事でもノリが凄いと書きましたが
記事を書いた後のノリの方がもっと恐ろしかったですww(ぁ
なんてぃぅヵ・・・
とにかくノリが可笑しい。
明らかに変だったんですww(ぇ
交通安全の標識?について語りだしたり、
「なすび」が電車男に出てたとぃぅ話に何故ヵ なり、
それについて語りだす友達。
ホント凄かったですwww
むしろ酷かったです☆ミ(マテ

今日行ったカラオケでも凄かったですしね♪w
友達がいきなりプ○キュアとポ○モンメドレー歌い始めたり(ぁ

でも凄い楽しかったですょ♪
では~w

by emiru829 | 2006-09-23 18:55 | リアルの話