人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バットーン♪(*´∀`)

ロレさんのトコロに見た方へとあったので早速やっちゃいます(`・ω・)ノw
一応moreです~ww



タイトルがついていなかったので勝手につけます(ぉぃ

■きっともしもバトン。

だってもしもって問題多かったヵら・・っ
ぁ・・こっちヵも・・

■リアクションバトン。
バトン回す人のトコでリアクションがどうのこうのって書いてあったんで・・

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
とりぁぇずコソーリ看病ですねぇ・・・w(;´∀`)
ロレさんも書いてましたが病院だと研究しかねない・・w
研究なら自分でやります(`・ω・´)(マテ

●彼の浮気現場を目撃したら?
ん~、どぅするヵなぁ・・・
とりぁぇずちゃんと浮気なのヵ確認してヵら考えます(ぇ
(だって浮気だと思ってつかみかかったら妹とヵ従姉妹とヵ酷いじゃないですヵ(ぁ

●もしも今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
架空請求の葉書なら来た事ぁりますが(ぁ

最初の一言「ぁー、タカシ?」

最終的に
「ぁ、ゴメン タカシなんて知り合い居ないんだ^^♪では♪」でb(酷

●大好きな芸能人が目の前にいたら?
いきなりなれなれしく騒ぐのは失礼なのでちゃんと
ヒマヵ確かめてヵら写真とヵサインを・・(ぁ

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
素晴らしい人ですね(ぇ
写メを撮り→保存
その人の様子にょるヶどどぅしょぅ(ぇ

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
→(´゜д゜`)→ ・・・━━━猪))‘ъ')・:'.

その後はお任せします(何に?

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛んでみたいですねぇ~wヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
不審者扱いされそぅだヶど・・・(;´∀`)

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
新聞紙の入った封筒の束を袋に何個も入れて渡します♪(ぇ
どぅなるヵな・・・((((;゜д゜))))
中身が金だと思って満足して帰って頂きたい(ぁ

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
ん~、どぅしょぅ・・
輝嬌さん、九龍さん、コヨさん、ステラさんw
ょヵったらやってください><w
羊ギルドの方もょヵったら貰ってください(ぁ

では~ww

by emiru829 | 2006-09-24 23:29 | バトン(`・ω・)w