telephoneとヵ

タイトルの綴りあってるヵ不安です(ぁ
明日も早起きヵ・・・(何  こんばんはエミルです♪w

さてタイトルが何故テレフォンなのヵといいますと
ちょぃと色々と連絡があっていろんな人に電話をかけていたのですょ。(´∀`)
そしたらもぅ凄いです、
京ちゃん面白すぎだし涼ちゃん天然すぎだし
淳乃助は知らない人ヵらかかってくるし
英ちゃんは周りが騒がしすぎて気になる(ぇ
ぁ、上のは全て仮名ですょ?(ぁ

意外な一面が現れまくりで
電話って意外と人間性が出るものなのだろぅヵと考えこみました(殴
だってメールだとアドレス知らない人多すぎて面倒になったんだもん・・っ(シルカ
メールで普段は言わないようなことを書く人も結構居ますがww
ぅん、それだヶです(ぇ
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-09-25 19:22 | リアルの話