人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナウタ集会、素敵羊様とサブ羊とヵww

はぃ、とぃぅ事で昨日書けなかった分今日書きたいと思いますww
ちょっと長くなるんでmoreですbbw






昨日は午後2時~   サブ兎所属ギルド、ハナウタの集会がありました~w

まずは○×!!
ハナウタ集会、素敵羊様とサブ羊とヵww_a0080231_5573981.jpg

まぁこんな感じで始まった○×、どこまで残れるヵなぁ・・・・と思いつつ
早速第一問!!  
そして見事敗退っΣ(ノ∀`*)アチャッ
端に避けて続きを見守り・・・
結果はギコさんが生き残りましたwww
ギコさんおめでとう御座います(ノ∀`*)w

そして○×のあとはコーラルでかくれんぼww
これも見事にss撮り忘れたんですが・・・w
優勝はウェリさんでした♪w
私は用事でそこで落ちちゃいましたが;;

ハナウタの集会、前回行けなかったので昨日行けてよかったです♪
次回も参加できるとぃぃなぁ・・・w

ハナウタ集会、素敵羊様とサブ羊とヵww_a0080231_662431.jpg

3人揃ってドーーーン!!(何
はぃ、いきなり何って感じですが、
昨日はサブ羊2で再INした後パラをうろついていると
某素敵羊様発見!!
○○○様だぁ~wwといきなりオープンで声をかけ、
新手のキャッチセールスヵと思われつつも
自己紹介をするとなんとお手伝いしていただけることに(*ノωノ)w
双子のコロンちゃん(ぇ  と素敵羊様のサブの狐様と私でPT♪
葉っぱで狩ってましたっww
暫くすると素敵羊様のお友達さん達も来てくださり・・・
皆様のおかげで20レベ上がりました♪
凄い感謝してます><w  本当に有難う御座いましたっwww

後こんな会話があったのですが・・・
DM・・・ダンジョンモンスター、だまされた魔女、どうしよう満員電車だ
    ドーナッツかと思ったらまんじゅうだった
    ドメスティック・・・マイオレンス

吹きましたwww
他にもDVDとヵもあってホント面白かったです・・・w
素敵羊様、お手伝いしてくださった方々、本当に有難う御座いましたっww
では~ww

by emiru829 | 2006-10-02 06:18 | TSstory