人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中!!

タイトル可笑しくなってきてるなぁ・・・(ぁ
ぇっとですね、九龍さんが落ちた後の数十分間猫で霧吹き集めてたんですが
(誰も狩って無い他鯖でww

・・・・3人分まで後47個♪(ぁ
最初に倉庫にあったのは50個くらい・・・
集中すればこんなもの・・?
羊さんならもっと集められるのヵなぁ・・w
猫でもね、1確出来ない猫でもねww(ぁ
後羊でミミズ必死で集めてたりとヵww
こっちは中々集まらない(´∀`)

他にも色々やらなきゃなのに時間足りない・・・ww
深夜にINはしてもぃぃヶど睡眠時間が2時間以下になるし・・・w
やめとこ(ぁ
とりぁぇず頑張って乗り切ります(`・ω・)(ぇ
では~ww

by emiru829 | 2006-10-03 22:01 | リアル&TSのお話b