ゴーストブックとヵ予定とヵww

この前某素敵羊様達にょり
10~30へと進化を遂げたサブ羊2ですが
今日ゴーストブッククエをお友達様に手伝っていただき、
TMがだいぶ上がりました~♪
兎様ホント有難う御座いました♪POTまで頂いちゃって><ww
その後昨日素晴らしい集中力で集めた霧吹きクエをやって
レベルもだいぶ上がりました><bw

そしてサブ羊ではミミズ集めをコツコツと頑張っておりますw
猫では合成して最低値にめっちゃ近い数値だしたりね♪
・・・・最高値の1っくらい手前とヵ連続で出してた運は
                           使い果たしたのヵ・・・?(ぁ
狐では掘ったり狩ったり即落ちしたりしてます♪

・・・・計画通りにいってるの羊だけじゃん・・・・orz



思ってたょり忙しいです、
INする時間が流石にこれくらいにはIN出来るだろうって時間ょり
1時間以上遅れたり・・・(;´∀`)w
でもまぁ後少しすれば忙しくなくなると思うので頑張りますww
やらなきゃいけないこと溜まってるし・・w
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-10-04 22:10 | リアル&TSのお話b