人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフーン(台風)とヵ・・・!!!!

ぅゎぁ、凄い雨だぁ~・・・・





・・・・・TEEEEEEEEEEEEEEEE!!
風TUEEEEEEEEEEEEE!!

・・・はぃ、落ち着きます。深呼吸深呼吸(蹴
いきなりmoreにしてるあたりがもぅなんヵァレですね(ぇ

まぁ台風が関東地方に接近してきているとのことですが
見事にNEWSの台風中継みたいな光景が繰り広げられてましたw
傘がひっくり返るわ自転車が倒れまくるわ川が増水しすぎとヵ
・・・・・・・
前歩いてたビニール傘の人達の傘が同時に裏返った時は
本人様達も周りの人達も、ただ1人高級そうな傘さしてて裏返らなかった人も
笑うしかなかったです(ぁ
他の地方ではもっと酷いみたいですねぇ;;;

そして明日、きっと水溜りだらけの中でかけなきゃいけないってぃぅ。。。
まぁぃぃゃ、行くしかない(切り替え早
暑くなるみたいですが(;´∀`)w

皆様もお気をつけてです><;;;
では~ww

by emiru829 | 2006-10-06 18:59 | リアルの話