人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして再び強制バットーンっ

前ステランの所で見ちゃったヵら仕方ない(ぇ
では早速moreですww
長い長い強制バトン(ぁ



年齢:だからこの手の質問をいくつスルーしてきたt(ry

職業:さぁ・・(マテ

病気:ぇ、言えない(蹴  まぁ今は健康だと思いますがねww

装備:普通の衣料(何

特技:動物と会話にならない会話(黙

口癖:「ぇーと」 「まぁねw」 「にゅ~ん」

*靴のサイズ*2・・・3・・(ぇ  背低いヵら仕方ないじゃない!(黙

*両親はまだ結婚してる?*ぅん、ってヵこの流れで訊く?(ぁ

*兄弟*姉が1人

*ペット*猫が1匹

+*好きなもの*+

*色*水色 ピンク 黄色 白 黒

*番号*3,7,5、16

*動物*猫とヵ犬とヵww

*飲料*お茶しヵ最近飲んでない・・・w

*ソーダ*え?

*本*小説結構読みますょw普通の本も読むヶどww 
    少し前に 死日記読みましたw泣けましたbbw

*花*向日葵 桔梗 

*質問*+

*髪の毛染めてる?*ぃぇw黒髪デシw

*髪の毛巻いてる?*巻いてない、ストレート

*タトゥーしてる?*無い

*ピアス開けてる?*開けてない

*カンニングしたことある?*さぁ・・・w

*お酒飲む?タバコ吸う?*こぅぃぅのでうっかり年齢答えるとヵね(ぇ  
                 タバコの煙とヵ好きじゃないし・・・w

*ジェットコースター好き?*よく分かったね、大好き(ぁ

*どこかに引っ越しできたらな~と思う?*今は特に思ってないww

*もっとピアス開けたい?*開けてないヵら(ぁ

*掃除好き?*普通w

*丸字?どんな筆記?*とりぁぇず小さいとだけ言っておく

*ウェブカメラ持ってる?*持ってない

*運転の仕方知ってる?*それなりに・・って何の?(ぁ

*携帯何?*だヵら携帯ネタh(ry

*コンピューターから離れられる?*一応ねw

*殴り合いのケンカしたことある?*殴り合いって言うのヵなァレ(ぇ

*犯罪犯したことある?*さぁ・・・ww

*お水/ホストに見間違えられたことある?*どんな質問?

*ウソついたことある?*まぁ・・・ねw

*誰かを愛したことある?*さぁ・・・(マテ

*友達とキスしたことある?*女友達とならポッ○ーゲームやらされたヶど(ぁ
                  途中で折るという荒業使ったりね(蹴

*誰かの心をもてあそんだことある?*・・さぁ・・ww

*人を利用したことある?*あるんじゃないヵなぁ・・?

*使われたことは?*使われてるって分かっててとヵ協力ならしますがw

*浮気されたことある?*さぁ・・・w

*何かを盗んだことある?*何か・・んー・・・(ぇ

*拳銃を手にしたことある?*モデルガンならね(ぁ

+*今現在*+

[今着てる服]部屋着

*今のムード*どんな質問?(ぁ

*今のテイスト*栗カステラ(意味不

*今のにおい*なんでか分かんないヶど姉のシャンプーの香りが・・

*今の髪型*寒いのに後ろで結わいてる

*今やりたいこと*ギター弾きたい(ぇ

*今聞いてるCD*椎名林檎 勝訴ストリップ

*一番最近読んだ本*死日記

*一番最近見た映画* Stand by me

*一番最後に食べたもの*栗カステラ(ぁ

*一番最後に電話でしゃべった人*M氏(何

*ドラッグ使ったことは?*犯罪とヵそぅぃぅ感じの質問何気に多くないですヵ?(ぁ

*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?*
人類って限定されたら居ないと思う・・・w
理由はステランに同じー(誰 

*初恋覚えてる?*
覚えてるヶど覚えてない(ぁ
*まだ好き?*幼稚園時代の人を今も・・・凄いヶど無い(ぁ

*新聞読む?*少しだヶならね・・・w

*ゲイやレズのともだちはいる?*こぅぃぅ質問も多い・・ww 居ないw

*奇跡を信じる?*んー、ある程度ならw

*成績いい?*中の上くらい?

*帽子かぶる?*結構持ってるょw被り物好きw

*自己嫌悪する?*まぁねw

*なんかに依存してる?*なんだろ・・・w

*何か集めてる?*友達に頼まれた資料(違

*親友いる?*多分w(マテ

*身近に感じれる友達いる?*さぁ・・・(ぇ

*自分の字すき?*字・・・普通w

*見た目気にする?*誰の?自分?彼氏とヵ?

*初恋*なんヵ質問適当になってきてない?じゃぁ幼稚園と答えておく(ぁ

*ファーストキス*ノーコメントw

*一目ぼれって信じる?*した事無い

*ビビビ!を信じる?*ぁんま無いなぁ・・・

*思わせぶりははげしい方?*自分じゃ分かんない

*シャイすぎて一歩を踏み出せない?*特にそういうのは無いw

+*自分のこと*+

*よくおもうこと* ぁ、*が*になってるー(殴
           ぇっと、なんだろぅね?w

*自分は性格悪いと思う?*さぁ?自分で良いと言えるほどでは無い事は確かw

*いやみっぽい?*どんな質問?

*天使?*え?森永のエンゼルパイ?(違

*悪魔?*自分で小悪魔系って言ってる子が友達の友達の友達に居る(ぇ

*シャイ?*違うってさっき言わなかったっけ(ぁ

*よくしゃべる?*まぁねw

*疲れた?*作者がじゃなくて?

ぁれ、こんなに時間かかってる(ぁ
まぁぃぃゃww
強制とのことですがやるKIAIが沸いたらやってくださいw(ぁ
では~w

by emiru829 | 2006-10-06 20:00 | バトン(`・ω・)w