今日は・・・

13日の金曜日(何
でも特に不吉な事は無かった・・ことも無いヵもΣ(ぇ

友達が皆何故か白系の服。
そして出てきたのは・・・カレーうどん。
暫く沈黙。
そして1人食べ始め、また1人と食べ始め・・・
(自分はカレーうどんじゃないのでね(´ー`))
でもハネないように気を使うので周りから見た友達達は・・・
うどんなのにすすらずに恐る恐る口にする女数名。
なんて恐ろしい(´ー`)(ぁ

そして暫くすると皆壊れ始め・・・・
箸をやたら落とす友達、シュウマイを見て笑い出す・・・・・・
隣のテーブルの人。
周りを見回せばやたら顔の濃い赤ちゃん。
何故かエアギターを演奏?してらっしゃる青年。
そして美人な若奥様方(*ノωノ)(ぇ

・・・・ァレレ・・・?こんな店だったっけ・・・・(´∀`)

その後皆変なテンションになりかけ危険を感じ
急いで(でも恐る恐る)食べ終え店を出たのは言うまでもありません(違

不吉とは言わないですヶど色んな意味で凄い事がこのあとも
連続して起きてたり(;´∀`)w
・・・・なんなんだろう(ぁ

では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-10-13 19:50 | リアルの話