バイキングそしてマリオカート

はぃwそんなわけで昨日のことを綴りたいと思います♪
長い・・長いのでmoreですbbw




昨日はとあるものの集まりがありましたww
まぁ・・・打ち上げって言った方が近いかもですがww

いざ集合してみると19人集まりました(ノ∀`*)bw
何処へ行こうかという話になり・・カラオケって話も出たけど
集合場所から遠すぎたのでダメにw
なんだかんだでちょっと早いけど食べ放題へ行ってきました♪
19人一気になんで店の人がお札数えるのが面倒そうでした・・w(;´∀`)
そして皆で食べ始めたのですが・・・盛り上がるわ盛り上がるわ(ぇ
前の席に座ったいつもは大人しい2人組みがやたら面白くて・・・w
隣のテーブルでは王子(あだ名なんです・・w)が
得体の知れない色をした飲み物飲んでるし・・・w
たこ焼き好きそうな顔立ち(謎)な人はその通り
たこ焼きだけを一皿に凄い盛ってたり(;´∀`)w
その他にも色々といつもと違すぎる人達の行動で大盛り上がり・・w

暫くしてそろそろ出ようということになったので
出て→今度はボーリングに(ノ∀`*)w
そしてボーリング場のゲーセンでマリオカートとホッケーをやりだす人、
ちゃんと(?)ボーリングをはじめる人達・・・
バラバラじゃん(´゜д゜`)(ぁ
でもちゃんとまとまってるのが私達なんです(ぇ
ボーリング、上手そうな人が何気にやったこと無かったり、
ぁんまボーリングとヵやらなそうな人がめっちゃ上手かったりして
凄い盛り上がってました♪♪
そしてマリオカート&ホッケーも白熱してました・・・w
その後女の子全員でプリ撮りました♪
かなり久しぶりに撮った気がする・・・w(;´∀`)
しヵも人数多いから暑くて暑くて(ぁ
終わって出ると丁度ボーリングも終わってたので
結構時間が時間だったので帰る人が殆どなので
だいたい解散となりましたww
凄い楽しかったですね~ww
なんヵ私服がホストっぽぃ人とヵが居たり、黒服の人が多くて
怪しい集団っぽくなってたり・・・・w
また開こうということになってるのでまた開きたいですねぇ~w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-10-15 09:41 | リアルの話