きっと30分くらいはIN・・出来てたはず

きっとギリギリ30分はINしてたょね、ぅん(何
こんな感じの日々がまた続いてますが
前ょりはずっと忙しく無くなりました、無くなったんですょ?(ぇ

まぁ今日は帰ってくるの遅かったヵら仕方ないんです(´・ω・`)
それとちょぃと友達から頼まれたHPの作成してまして・・w
画像UPしてしヵも中々大きさが丁度よくならないヵら調節しまくって
きちんと綺麗にUP出来るようにに色々と加工をしたりとヵしてたら
いつの間にか30分しヵIN出来ない状態に(ぁ

たまーにこんな感じの日がぁるヵもしれませんので
ょろしくお願いしますww(ぇ
って言っても前みたいに5分もIN出来ないとヵにはならないと思いますが・・・w
まぁそんな訳なのです(何
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-10-16 21:19 | リアル&TSのお話b