みゅっふっふっふ・・・orz

みゅふふ(何
画像ずっと編集したり微調整とヵ繰り返してたら疲れました(ぇ

そしてここで重要なお知らせがあるのです(´・ω・`)
前もってお知らせしときたかったのでまぁお知らせです(´・ω・`)


羊詩イベが終わって、伯爵も終わってクエも落ち着いて
HPの方も落ち着いたら・・・PCを・・・
PCを修理に出さねばならぬのですっ・・・。・°・(つд`)・°・。
そして近所にあるネカフェはTSの公認ネットカフェなのに・・・
なのにどうやらTSが出来ない・・・みたぃ・・・・です・・・・
ホワァァァァァァァァァァァ!!
どぅぃぅこっちゃぁぁぁぁぁぁっヽ(`д´ )ノ(黙
はぃ、落ち着きます、ぅん(ぇ
まだ期間は分かんないですがちょっとの間IN出来なくなるのです(´・ω・`)
ブログは・・・ん~・・・書けたら更新したいと思いますが
今みたいに毎日は書けないと思います(´・ω・`)w
携帯から改行めちゃめちゃな記事ならたまに書きたいと思いますがbbw(ぇ
え?何?誰の携帯だ?ナンデスヵ誰のだってイイジャマイカ!!
まぁそんな訳なのです(´・ω・`)
随分前にも私休止しかけた事ぁりましたが
それは努力で回避したのですが今回は無理そぅですorz
まぁだいぶ?ちょっと?先の話なので今はあまりお気にせず(´・ω・`)w

では~w

  追加情報(ぇ
休止期間なのですがもしヵしたら1日も休止しなくても済む、
または1週間以内、程度によっては約1ヶ月とのことです(´・ω・`)w
どれくらいになるヵは↑の通り程度にょるみたぃなんですが
私の凄い勝手な予想なら短くて済むと思います!!(殴
多分あってますょ・・フフ(蹴
そんな訳ですがまぁもしヵすると予想が外れる場合もぁりますので
ご了承くださいデシ(´・ω・`)(何
ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2006-10-17 19:54 | リアル&TSのお話b