人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?人のPCでバトンなんてやるなって?

いいんです、許可取ったし友達は後2時間は帰ってこないので(死
とぃぅことでバトン・・やっちゃいます!!w
九龍さんとこヵら頂いてきちゃいましたw



Q1 名前は?
エミル・キャット

Q2 職業は?
なんでしょー?(殴
別に普通だけど(´・ω・`)(ぁ

Q3 年齢
だからこの質問を今までにいくつスルーしてきたt(ry

Q4 最近あったいぃことは?
なんだろ・・・

Q5 ネトゲやってる?
今現在出来て無いヶどやってますともbw

Q6 1日何時間PCいじってる?
えー・・・と・・・わかんないですね(ノ∀`*)b(蹴

Q7 好きな数字は?
35(ぇ

Q8 好きな数字のイメージは?
ぃゃ、なんとなく(ぉぃ

Q9 特技ある?
ぇー(ぇ

Q10 必殺技もってる?
ぇー(何

Q11 自分は○○な人です!
阿呆♪

Q.12 前の人のQ11に対して突っ込みを
♪が素敵><b(黙

ω・`)九龍さんバカどころヵ頭の良い凄い人ですょ(ぁ

Q13 味噌汁にご飯を入れる派? ご飯に味噌汁をかける派?
どっちも無いなぁ・・・ぅん・・・

Q14 目玉焼きには何をかける?
何かけるかの記憶が無いとヵ・・・
恐らく場合にょって違うヵとw

Q15 好きな飲み物は?
お茶

Q16 好きな果物
果物全般好きです(ノ∀`*)w

Q17 最近の日課は?
ぇー・・っと・・
とある人の宣伝(ぇ

Q18 あなたにとって大切な人は?
周りにいてくださる方々皆様(*ノωノ)

Q19 人間って何ですか?
生き物です(黙

なんなんでしょぅねぇ・・・

Q20 車運転してる?
してない

Q21 コンビニにはどれくらいの頻度で行きますか?
・・・ヵなりの頻度・・・で・・・w

Q22 使ってるPCのメーカーは?
SONY

Q23 質問を二個増やして回してください

Qあなたの昔の夢は?

Q何か叫んでください


Q24 あなたにとってネトゲとは?
なんでしょ・・・

Q25 自問自答してください
問)顔文字いちいち入力するの面倒になってきてるでしょ
答)仕方ない人のPCだもの
・・・・・。

Q26 KIAIについて熱く語ってください
KIAI、それは地球を救い、なくてはならないものなのです

Q27 最近の自慢できることをどうぞ
んー・・・
なんだろ・・w

Q28 カラオケで一番に歌う曲
気分にょる気がする・・・w
東京事変の群青日和が多いヵもしれないですw

以上ですねぇw
では~w

by emiru829 | 2006-10-29 18:07 | バトン(`・ω・)w