ミステリィ~ッ!!

なんヵタイトル書いてたら某漫画に
こぅぃぅ子居たなぁって思って思い出してましたw
姉が持ってるんですょねぇ・・・この漫画・・・(何
あの探偵もの?の・・・・ぅん(ぇ

余談はさておき、今日ミステリー作家の方のお話を伺う機会がありましたw
まぁ講演会みたいな感じですww
2004年に日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した方なのですが、
夢や作家という職業について、
今までの経験など色々とお話してくださりましたww
今日のお話を聞いて、ゃっぱり何歳になっても
夢を持ち続けてる人は素敵だなぁなんて思ったりもしてましたww
なんヵ書くと非常に長くなりそうなので
その方がお話してくださった詳しい事は今度
直接σ(´∀`●)に聞いてくださいなw(ぇ

では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-10-31 18:49 | リアルの話