にゃー

a0080231_22125465.jpg

まーなんと気の抜けた寝顔かしら( ´,_ゝ`) (Σ
温まってたトコを箱から出してごめんね?(ぁ
・・・姉のブログみたいだ・・・w

まぁこれはいいとして(ぉぃ
今日は早めに作業終わらせよう・・・・w
というのも
今日夕方くらいに鏡を見てみれば目の下に薄く隈が・・・。
まぁ普通だとは思うんですヶド、私結構隈出来にくい体質でして・・・w
睡眠時間2時間以下でも隈出来なかったのになぁ・・・w
最近忙しくて(でも睡眠時間はそれなりにとってたヶど・・)
じっくり休んでなかったヵもだしなぁ・・・(;´∀`)w
なので今日は早く作業を終わらせたいと思いますw
といいつつメンテ終わってバグ直ってるかは見に行くつもりですが(ぉぃ
そして明日カラオケ行く予定あるんですょね、行きます(死

まー1日休んで薬飲めばインフルエンザも治るような奴なんで
平気だと思いますw(ぁ
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2006-11-15 22:32 | リアルの話