人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぃぅことでイベントの様子♪

昨日羊で参加していたイベントの様子を書きたいと思いますw
長くなっちゃうのでmoreですw



はぃwそのイベント参加者の方々はこちらっ!!
とぃぅことでイベントの様子♪_a0080231_1833669.jpg

(画像クリックで端まで見られます)
右下のワープしてるっぽぃのが参加者の猫さんだったり;;
(他にも何人か写ってない方が居るヵもです(´・ω・`)w

さてそのイベントですが内容は・・・

2人組みを作り、まず最初にどちらか片方が決められたアイテムを取りに行く。
(露店購入は無し><b

片方がアイテムを持って戻ってきて、主催者の方がそれを確認したら
2人目がスタート!!決められたアイテム2を持ってくる。
2人目も戻ってきてそれを確認したら、
主催者が会話で合成して作るアイテムを言う。
2人でそれを協力して持ってきて、2人揃って戻ってくる。
それを主催者が確認したらゴール!!とぃぅょぅな物でしたw

σ(´∀`●)は龍さんとチームを組み、いざスタート!!
龍さんがアイテムを持って来て私がスタートしたのは
確か5チーム中5位ヵ4位くらいでしたww
その後私がアイテムを集め、戻って確認してもらい
合成品は何ヵなぁ~とドキドキしていると・・・

狐さん【ハニーリーフティー3個です^^】
Σ(;゜д゜) 合成に使うアイテムなんだっけ!?(ぉぃ
ハチミツを使うのは覚えていたのでメガロのポールで確認して
急いで合成アイテムを集めてました><w
ハチミツはすぐ集まって、ローヤルゼリーが
後少しだヶ足りない・・と思っていたらなんと
龍さんが既に何個かGETしており、急いでアステカで蒸留水を買い
そこに居たポールに話しかけて合成(`・ω・)b
成功するヵなぁ・・・;とドキドキしながらも合成すると・・・・

3個成功Σd(゚∀゚。)
ss撮っとけばよかった・・・('A`)でも焦ってたんでそんな余裕n(ry

龍さんと急いでカルバイガル喫茶店に戻り、
主催者さんに確認していただき無事ゴール!。+゚(*´∀`*)b。+゚

結果は・・・・・









とぃぅことでイベントの様子♪_a0080231_18481465.jpg
とぃぅことでイベントの様子♪_a0080231_18482720.jpg


1位でした。+゚(*´∀`*)b。+゚
先に獅子さん達が喫茶店に居らっしゃったので
2位ヵと思いながらも喜んでいたところ、1位だと発覚Σ
獅子さん達ともss撮って頂きました><bw
とぃぅことでイベントの様子♪_a0080231_18503345.jpg

この後皆さんゴールし、表彰?にww
蔵ナイト盾と蔵フラン、鯨髭とオニバスを頂き、
σ(´∀`●)は盾と鯨ヒゲを頂きました(ノ∀`*)bbw

今回のイベントみたぃなイベントもぃぃですねぇ~w
凄く楽しかったです(*´∀`*)♪
主催者の猫さん、狐さんありがとでした~w(*´艸`)
ギルイベはコロンちゃの提案もぁりまずはかくれんぼな予定ですが・・・w
色々と考えときます><bw
では~w

by emiru829 | 2006-11-27 18:56 | TSstory