♪然様なら~お互い似た答えの筈~っ

♪出会ってしまったんだ~・・・・

東京事変好きでもぁります、(まぁ林檎さん好きですヵらね
こんばんはエミルですっww

実はここまで書くのに誤字をどれだヶした事ヵ・・・・w
非常に調子が悪いです・・・(´・ω・`)
周りの人達も体調崩してるょぅで・・・
ノロウィルスぽぃ症状の人居ますしねぇ・・(・ω・`;)
ぁ、自分はただの風邪っぽぃだヶでノロウィルスじゃありませんょ?
体調は一度置いといて、
事情?ってヵ忙しくなりそうな日が延びて、
土曜日にきちんとIN出来そうですw(あんま変わってないヶど

話が戻りますが最近自分体調崩しすぎですねー(;´∀`)w
自己管理がなんとヵとヵ色々と言われちゃいますがな・・・('A`)
注意がまだまだ甘いのヵなんなのヵ・・・w
とりぁぇずなんヵ綴ってたら
薬が効いたのヵ誤字も減って体調も落ちついてきたので
明日までに終わらせなきゃな作業だヶやってきますbbw
(INは一瞬しヵしません><)

皆さんも風邪とヵウィルスとヵまぁ体調にはお気をつけてです(-ω-。)w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-11-29 19:30 | リアルの話