人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪涙~の理由~を知ってるか、俺には分からないが~

濡れた頬の~温かさは恐らくお前がくれたんだっ♪

ゃっと楽譜手に入ったょジョニー!!!。+゚(*´∀`*)b。+゚

いきなり叫んでごめんなさぃ、こんばんはエミルですっww
ぇっと、ダンデライオンのギターの楽譜が手に入ったので
ゃたらテンションが高いです(ぇ
バトンとヵで少しだヶ触れてましたが
記事にするのは初めてです(ノ∀`*)
それくらぃテンションが高い(ヵも)なのです・・・w
コード進行が簡単ぽぃので頑張ってすぐ弾けるようにしたぃんですが

時間がナーィΣ(ノ∀`*)ペチッ

時間は作るものなんです。そぅですょね○澤さん(ぇ
時間を作っても作業に食いつぶされる罠(´・ω・`)
・・・・。
それでも頑張ります(何
では~w

by emiru829 | 2006-12-06 22:10 | リアルの話