ぅゎぁ書くの忘れてた・・

真面目に忘れてました。。。
こんばんはエミルですっw

今日はサブ狐ちゃのクエ品をギルメンさん、コロンちゃ、ステン君に
お手伝いしていただいたりしてました><w
ホントにありがとでした~ww

ぇっとですね、確実に4個目のHPの管理を任されることになりましたので
微妙にIN率を下げる原因に・・・(ぁ
でもギルドイベントは絶対やるんですっ(何
商品2も決まりましたのでやる気だヶ満々、
スケジュールいっぱいいっぱいな状態・・
でも時間は作るものなんです、そうなんですよね○沢s(ry
そんなわけなのです(分かるか
来週の土日辺りがいいだろぅヵ・・・。
また全体告知でお知らせするヵと思うので
ょろしくお願いします(●`・ω・)ゞ!!
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-09 22:00 | リアル&TSのお話b