じゃあそうしよっか!って笑った意味が知りたい今現在

何で笑ったんでしょうねぇ・・。
無理?周りを気にして?それとも本音・・・?
考え込ませないでくださぃょまったく(ぇ
ぃゃその・・・・ぅん。
何の話かなんて聞いた日にはリアルHKです(ぇ
涙のふるさと聴きながらボロボロ泣いてます(聴く前から泣いてたけど)
こんばんはエミルですw

ふがいないや嫌ぁ~♪
はぃはぃまたランダム再生ですょどぅせ(誰
ごめんなさぃテンションとノリが妙です、いつも以上に。
違いないや嫌ぁ~♪

とりぁぇず色々と事情にょりTSには今日は殆ど入れません。
そこまで忙しいわけじゃないです、バトンやる余裕くらいはあります(ぇ
でもTSには入れないのです・・・。さっき入ってましたが・・w
2次転したぃのにぃ・・・・(´・ω・`)
でもどっちにしろ羅針盤フレーム作るアイテム1個も集まってないので
時間かかりますが・・・。
ぅゎぁぁぁぁんっ。・°・(ノд`)・°・。
日曜はギルイベなのに・・・。明日も忙しいです・・・(´・ω・`)
何時~とヵ決めてないですょ!?ぃゃそもそも都合の良い時間帯
メモで送ってくださいってとこまでしヵ進んで無いし・・・orz。
とりぁぇず・・・どぅにヵします・・・。

青く燃えてく東京の日~♪
・・・・。
以上連絡でしたっ!(マテ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-15 18:45 | リアル&TSのお話b