ミサンガ

友達がミサンガ編む~ってずっと言ってたのですが
それに付き合わされてました。
こんばんはエミルですっ!

細い紐っぽぃタイプがいぃ~とヵ作った事の無いσ(´∀`●)に
注文つけられてもどうしょぅも無いんだヶど・・・って感じで適当に編んでたら
なんとなくそれっぽぃものが出来ました・・・w
なんヵ結構サクサク編めて(細いゃっですしね・・・w)
3本編めちゃいました・・・w
そのうち1本は友達にあげて、残りはとっといてあります(ぇ
あげちゃぅんですヶどねww
とぃぅことで画像UPですww



a0080231_224214.jpg


a0080231_2242143.jpg
なんヵ色褪せて見える・・・w
まぁ・・仕方無いです(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2006-12-16 22:03 | リアルの話