久々?のリアル話。

気付けばもぅ2月ですねぇ・・。
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ
さて、正直このブログのリアル記事は
中途半端、内容が意味不なのが多いです(・・・
でも気にせず書き続けますが(殴

さて・・・。
2月なのです。

2 月 な の で す よ 。(何

ぃゃ、だから何って話は特に無いんですが(ぁ
時間が経つのは早いですねぇ・・・w
(。-`ω´-)ンー・・、暫くしたらまた忙しくなるかもしれません。
ならないかもしれませんが。

まぁそれは置いといて、Oさんとはゃっぱり気が合います(ぇ
気が合うって言ったら失礼かもですが・・・w年上の方ですし・・w
後知り合いバトンで紹介?した ゆうた君(26)とも趣味があいます・・・w
今度CD貸してもらおう。(何

ほら、やっぱり中途半端で意味不な記事だ(殴
それでも私はリアル記事を書き続k(ry
ぅん、中途半端ですがもう諦めたので以上にします・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-01 21:49 | リアルの話