覚えて無いんだけど・・・

っていうか 関わって無いんだけど、知り合いになんだか
ハ●ヒのような(?)人が居たらしいです。
ぃゃ、宇宙人とかそういうのを求めてる人では無いですが・・・
突っ走り方がなんだか・・ぅん。
友達曰くとある人は、教壇の上に仁王立ちしてこう言い放ったそうです。
(当時友達、そしてとある人達は小学生)





あなた達!あなた達は私と同じ、
 このクラスになった以上!
 勉強にスポーツ、全てを頑張って1位になるのよ!




分かった!?    



因みにその子は今金髪でなんか色々と凄いらしぃです(ぁ
なんでこんな事書いてるんだか・・w
とりぁぇず以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-07 21:29 | リアルの話