許可(?)が出たので詳しく書きますっ

計画を練るって大事ですね(何
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

ぇっと、今日は・・・
とりぁぇず感想文(ちょっ
とぃぅヵ箇条書きに近い文(またですか
冒頭(?)の文どおり計画を練るって大事だなぁと改めて思いました(何
音域が広いっていいなぁ・・・w
歌すっごく上手かったですbb
自分は緊張で歌詞間違えまくったり
歌えもしない歌を何故か入れたりしてましたが・・・w(ぁ

身長分けてください。( ´Å`)
ってぃぅヵ
自分の方が土地に詳しいのにどうしましょうばっかりで(;´・ω・)w
申し訳御座いませんでした><。

文が妙なのはいつもの事ですが構成がいつも以上に妙なのは
雷が鳴ってるからです((((((;゜д゜))))))

後これは本格的に関係ないですヶど
猫を扱ってるペットショップが周りに少ないです(知るか

雷怖いよママン!!!
とぃぅ事で強制的にここで終わりにします・・w
さっき一度書きかけの記事が消えたので
更に気力が・・・w
とにかく有難う御座いました!
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-10 21:31 | リアルの話