風邪・・?と爺の釣りとか。

なんだか微妙に風邪ひいたのかなんなのか・・・。
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

某由○氏も風邪?ひいてたし・・。流行なんですかね?(知るか
なのでTSは違う人に任せときました・・。
まぁ後ろで見てたのですがね(ぁ
でボーっとしてるとなんだかアナウンスが流れてる様。
ネタになりそうだったので重い中行ってみました(ノ∀`*)w
a0080231_20394650.jpg

重いしモンスと戦ってるので皆スキル一斉に発動で
見事に固まりました・・・(;´∀`)
高レベ?モンスがゴーストブルーに沸く的な内容だったみたぃですねぇ・・?

さて未だにイベ終わらせて無いので早く終わらせないと・・w
その前に風邪気味なのをどうにかするべきですな(ぁ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-19 20:43 | リアル&TSのお話b