CDとヵカラオケとヵ・・

ちょっと前に注文したCDがまだ届きません(;´∀`)
なので聞いてみたところどうやら注文すら出来てなかったらしく・・・w
明日買いに行こう、そうしよう・・・orz

こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ!!

友達の話なんですが(とぃぅヵ友達の家族)
その人達(以下・・・K)、とあるカラオケ店にかなり行ってるらしく
その店に電話すると・・・

店員「はいこちら●●●、●●店です」
K「あ、もしもし~、●●ですけど・・・」

店員「●●さんですね!?少々お待ちください・・・只今店長に・・」

名前言ったら店員の身分で会話など恐れ多い!とでも言うかのように
もの凄い勢いで店長に替わるのですw
それだヶでも凄いのにその後の会話が・・・

店長「おぉ、●●さん~」
K  「あ、店長さん、今日の○時から行こうと思ってるんですが・・」
店長「○時ですね!?今すぐ空けます!

こんな感じでまた電話したらしく明日行ってくるそうですょ(;´・ω・)
部屋今すぐ空けてもらえるとヵ・・・。
どんだけ通い詰めてるんだろう・・w
その店でそんな事が出来るのはどうやらKだけらしぃです・・w

今度連れてって貰おうヵしら・・・w

まぁそれだヶですw
ぁ、後風邪はだぃたぃ治りましたw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-23 21:11 | リアルの話