ゃっぱり忙しかった・・・w

ぅん、でも金曜日頃にはまた
少し忙しさが抜ける・・・といいなぁ(あくまでも希望
あぁでも無理ヵもしれな・・・w
(。-`ω´-)ンー・・・。
なんヵ2月~3月は皆忙しいんですヵねぇ・・・。

忙しさは苛立ちやすさにも比例してるのか
なんだか前ょり苛立ちやすくなった気がします・・(;´・ω・)
2月だからか。(-ω-。)(何その無理やりなの
まぁ忙しさはぁんま関係無いヵもしれませんがw

後姉が帰ってきました(・∀・)!
姉が出かけてる間
「今頃蟹食べてるのかねぇ・・・。」とか言ってたんですが
蟹は食べなかったそうな(´・ω・`)(シルカ

何この変な文・・・w
最近いつもですねぇ・・・w
まぁ ぃーゃ(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-28 21:15 | リアルの話