魚食べたいぉ・・・(´・ω・`)

ぅん、食べたいぉ・・・。
ぁ、スルーでお願いします(ぁ

なんヵ今日は1日中?バタバタしてましたね~・・w
1日中って程でも無いヵもですが・・・w
多分今日1日のテンションの高さのグラフ作ったら
凄い事になると思います☆(シルカヨ

TS,此処のところ毎日ホントにちょっとしヵIN出来て無いのですが
INして暫くすると急激に眠気が襲ってきます
(多分ずっと掘ってるヵらだと思いますが・・w
狐ホワイトイベやらなきゃ・・・w
殴り羊もやらなきゃ・・・w
後獅子と兎も・・ww
ぅぁぁぁぁ!(何
まぁホワイトイベは簡単なのでベツニぃぃんですがねぇ・・w

さて!明日の予定から想像するとなんヵ色々ぁりそぅなので
明日のσ(´∀`●)のテンションがどうなってるヵちょっと楽しみです(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-13 20:56 | リアル&TSのお話b