何この・・・w

ぅん、・・・ねw
交渉も成功して大喜び・・・?のエミルです(●`・ω・)ゞ
○○がきりたんぽ食べに行ってなかったらもっと良かったのにぃ・・。
でもその大喜びの後に
内職的な作業をしてたのでテンションが下がりました(ぇ
そしてその後親戚?がいきなり訪問
親戚の第一声
「(小声)えっと・・・なんだっけな・・・。  あ!そうそう。○○ちゃん!!」
ちょwww会っていきなり名前忘れてるとヵ無いでしょ・・(´・ω・`)
「背伸びたねぇ~。元気だった~?」
なんか小学生の孫に久しぶりに会った
お婆ちゃんみたいな発言しないでくだs・・w
しヵも実質背伸びて無いですし・°・(ノд`)・°・。
その後熱く語る親戚を微妙に放置しながら
また内職的な作業をしてました・・w
今さっきその親戚が帰ったわけですが・・wはぃ・・w

ヘリウム風船で空を飛ぶ・・ちょっとゃってみたぃヵも・・(話変わりすぎ
まぁそれだヶですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-23 19:51 | リアルの話