3月25日の夢

貞子と仲良くなりました。

夢で。
でもその後・・・
知り合いが歯ブラシと歯磨き粉使って
成仏(?)させようとしたら・・ぅん。
怖かったです♪(ちょ

まぁ結構自分は夢見てる時に夢みてるっていう自覚がぁるので
そぅなった時 あぁダメだこれ起きよう って起きましたが・・w

貞子さん、フワフワした物が好きなんだそうで。
綿とか丸めてあの白い服につけて嬉しそうでした・・w
ありがとう って笑ってる貞子さんは素敵でした(ノ∀`*)

って・・・工エエェェ(´д`;)ェェエエ工(ぁ
起きた後暫くポカーン( ゚Д゚)ってなってました・・w

夢は感情等を整理する働きなどがあり、
覚えていなくても人間は必ず見ているものである。
的な事がなんかに書いてありましたが。
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工!?一体どんな感情を整理したかったんだ自分。
・・・ぅん。
まぁ以上です・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-25 13:12 | リアルの話