人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国(-ω☆)

は~ぃ、1日遅れましたが感想ですっ(●`・ω・)ゞ!!
まず・・

素敵チャド様っ(ノ∀`*) 
ぃゃぁ・・・写メ撮られそうになって顔隠してる姿とヵ
コーヒーカップで目が輝いてる時とヵ
スプラッシュで「やっと乗れた~」って喜んでる時とヵ・・・
萌えましたwww(*´∀`)
もぅ・・チャド様ファンになります私(ぁ

そしてサレナ様&九龍さん
ナイスコンビですねっbbw
ホントにコントみたぃでした・・w

チャド様をいじるサレナ様を逆に3人でムービーを撮って虐めたりもしましたし・・w
コーヒーカップは3回とも回し過ぎ・・?w
閉幕もコーヒーカップでしたしbbw
何ょりチャド様が萌(ry

まぁ春休みなだヶあって高校生?の大群とヵ
リアルプーさんとヵ(サレナさんが発見)
沢山の人が居て混雑してましたヶど
楽しかったですΣd(゚∀゚。)ネッ
おかげで携帯のデータフォルダが凄い事になりましたが・・w
でもでも、サレナさん、チャドさん、九龍さんホントにありがとでした~w

チャドさん素敵チャドs(ry
以上ですっww
では~w

by emiru829 | 2007-03-28 19:19 | リアルの話