どこまで行こうこの舟で

あなたに会える港まで~っ♪(何

こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ
早速ですがこちらをどぅぞ


アメブロにマスコットキャラ

 実録!サービスを支えるスタッフ達

♪名残桜の下で彷徨うぼくらにも明日は来るけれど~っ

逃亡中:サルに変身

サルネット

♪君が居ない4月が来る~



そしてmore



とぃぅ事で。
全てApril Fool's Dayの記事でした♪多分
そしてところどころ書いていた歌詞はcoccoの四月馬鹿でした(何

私的にリンクのどっちの記事も結構好みです・・w
特にYahoo翻訳サイトの記事が・・・w
慰めてもらってる写真が可愛い(ノ∀`*)(ぇ

σ(´∀`●)も今日何人か騙して来ましたが・・・w
企業も結構色々とゃってますょねぇww
それだヶなのですが・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-01 18:50 | リアルの話