人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんくらぶ

ぁ~!!チャド様とお話したかった・・・w(´・ω・`)
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

今日は・・・
ファ○様に癒されました(ノ∀`*)
そして2からのチャド様レポートにも癒されました(ぁ
お2人とも可愛いですょホント!!ww
F様とは久しぶりにお会い出来たので
ャバィくらぃテンション上がってましたね~・・ww
チャド様と今度お話出来るとぃぃなぁ・・・。(●´・ω・)
後○。○○とも久しぶりに話せたのでよかったです(何
ネイトの馬鹿ぁ~><

後は私信なので反転
>キキサさん
色々と有難う御座いました!楽しかったですっ(`・ω・´)bw
何かあったらブログにコメントくださぃねっ><bw
ではでは、お疲れ様でしたっ!!


では~w

by emiru829 | 2007-04-03 23:02 | TSstory