謎な体験

昨日ってぃぅヵまぁ3日の話

ァレです。
σ(´∀`●)はちょぃと用があった帰りで
歩きで帰ってると途中
知り合いにあって久しぶりに喋りながら歩いて
途中で方向が分かれたので別れて
そのまま普通に歩いてたんです。
そして川沿いの桜が凄い綺麗な道を歩いていたところ
後ろから妙な気配が。

トテトテトテーッって音と
機械音っぽぃギガーって感じの音。
歩けど歩けどついてくるその音達。
振り返るとそこには・・・・!








ガチョウが2羽
ついてきてたよママン

・・・・(´∀`)σ)Д`)プニュ

誰かムツゴ○ウさん呼んで来て。mjd。
なんでこんなに最近妙な体験ばっかりなんだwww
小一時間ほど問い詰めたいですねw
江原さんと細木数子を。(何故に

・・!ァレか、例の本を買ってしまったからか・・!
という事で例の本についてはまた今度書きます(ぁ

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-04 00:49 | リアルの話