今日は結構更新してる気がする

そしてmore



『本屋バトン』
 
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
色々と幅広く・・w
 
■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、
 またどんな雑誌は立ち読みしますか?
(。-`ω´-)ンー・・。買うヶどバラバラヵも
 
■最近読んだ本は?
Y氏オススメの「暗いところで待ち合わせ」
何故か今更「ICO」

・・・「姉ちゃんの詩集」 

■どんな漫画が好きですか?
(。-`ω´-)ンー、姉と友達の影響もぁって
ジャンプ系列が多いヵも・・。
その他は自分で開拓したりもしますがw
 
■買って失敗した……
 面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
本の衝動買いは滅多にしないので無いですぉ
 
■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
結構かけてるヵも・・・w
でもムラがぁるんでバラバラです(○´Д`)(´Д`●)ネー
今月は既に1500円使った後だし・・。
結構使っちゃうので最近は本は人に借りるょぅに(ぁ

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
捨てるヵなぁ・・。
前は取っておきたいところは切り取ったりとヵしてたヶど・・。
最近は絵も描かないし雑誌もぁんまり切り抜かなくなってきた 

■おすすめの本があれば教えてください。
乙一さんぃぃですょ乙一さん 

■これはよくないよっていう本はありますか?
(。-`ω´-)ンー・・・。
思い当たりません(○´Д`)(´Д`●)ネー
 
■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
気分で寄るので・・。
でも結構頻繁・・?
最低でも2週間に1回は行くヵも
欲しい本とヵ集めたい本がぁる時は結構行くし・・。

■買ったけど読んでない本ありますか?
買ったらすぐ読む人なので(ノ∀`*)b
 
■バトンを回す5人。
本といえば紅姫様とステン君!(ぇ
九龍さんも忙しくなかったらお願いします
後はご自由にどぅぞですw
[PR]

by emiru829 | 2007-04-05 12:30 | バトン(`・ω・)w